スポンサーサイト

  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Yahoo!ブックマークに登録

    LimeSurvey1.80でました

  • このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Yahoo!ブックマークに登録
    LimeSurvey1.80がようやくstableリリースとなりました。
    だいぶバグフィックスが行われている様です。

    基本構造は、1.72のときと大きく変更されていない様なので、
    以前のエントリ同様にiso-2022-jp化できると思います。
    ※現時点ではテスト・確認できていません。
    スポンサーサイト

    theme : Linux
    genre : コンピュータ

    comment

    Secret

    No title

    phplistの質問の際はお世話になりました。

    私も実は、おととしからlimesurvey利用者です。
    nhisaさんの携帯向けのカスタマイズ試してみたいのですが、1.8でも動作しますかね?
    バージョンアップがてら導入してみようと思っています。

    メール配信機能とかはつかわず単純にアンケートに答えてもらうだけの機能が動作すればいいかなと思っております。

    Re: No title

    > phplistの質問の際はお世話になりました。
    >
    > 私も実は、おととしからlimesurvey利用者です。
    > nhisaさんの携帯向けのカスタマイズ試してみたいのですが、1.8でも動作しますかね?
    > バージョンアップがてら導入してみようと思っています。
    >
    > メール配信機能とかはつかわず単純にアンケートに答えてもらうだけの機能が動作すればいいかなと思っております。
    copanさん
    いつもご覧頂いてありがとうございます。

    特定の対象者向けのクローズドアンケートの場合には
    案内とリマインダーメールが送れるトークンの機能は
    結構便利ですよ。
    個別のアクセスURLや、対象者の名前の差込なども出来ますし。
    携帯向けの場合、対象者が多いと、携帯キャリアに蹴られてしまう
    可能性がありますが。

    LimeSurveyの携帯向けに関してですが、恐らく動くとは
    思いますが、すみません、まだ確認できていません。
    1.80は、1.7系のバグフィックスのアプローチなので
    多分大丈夫だと思いますが、ご注意ください。

    私のところで配布しているものは、
    1.72のソースをベースに携帯で使えない部分を
    そぎ落とし、JavaScriptで実装されているボタンなどを
    JavaScriptがなくても動く様に改変したものです。
    ご案内
    google検索
    カスタム検索
    カテゴリ
    最新記事
    Amazon
    カテゴリー&RSS
    RSS新着情報

    plugin by F.B

    検索フォーム
    最近のコメント(コンパクト)
    データ取得中...
    リンク
    フリーエリア
    RSSリンクの表示
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブックマーク
    Yahoo!ブックマークに登録
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 月別アーカイブ
    最新トラックバック
